はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › ☆お誕生日会☆(分園)

☆お誕生日会☆(分園)

『こんにちは~』
月曜日に行いました
お誕生日会の様子をご覧ください🥳

今月は、3人のお友だちが主役です💖
☆お誕生日会☆(分園)

まず初めに、もも組のお友だちです☆
1月のお誕生日ですが、お休みをしていたので
2月に参加しました✨

        インタビューSTARTです☆

先生:『遊びは何が好きですか?』
  子 :「お姉ちゃんと遊ぶのが好きです♡」
☆お誕生日会☆(分園)
3歳のポーズもしてくれました💕
☆お誕生日会☆(分園)

次は、ケーキ登場🍰

ロウソク消しも一人でできました😙
☆お誕生日会☆(分園)
3歳のお誕生日おめでとう🎉


次はみかん組さんのお友だちです☆

私から・・・?と緊張しているお友だち🥺
先生と2歳のポーズを頑張ったよ✌
できてるかな?
☆お誕生日会☆(分園)

次のお友だちも緊張しちゃったけど
お兄ちゃんが助っ人に来てくれました😘
お兄ちゃんがインタビューに答えてくれたよ💛
☆お誕生日会☆(分園)
お兄ちゃんありがとう💕


それでは~ケーキ登場🧁

ロウソク消しもドキドキしちゃった🥰
☆お誕生日会☆(分園)
ふぅ~したのに消えないよ😭
ロウソク消し難しいね😝
☆お誕生日会☆(分園)
先生に手伝ってもらって消すことができたよ😙
2歳のお誕生日おめでとう🎉


準備している間にみんなで
ハイチーズ☆
イェーーーーーーイ(*'▽')/
☆お誕生日会☆(分園)

それでは準備が整いました!
先生からの誕生日プレゼントです(^^♪
ご覧くださ~い🎊
はじめは【妖怪しりとり】
妖怪が出てくると『コワいよ・・・』と言う子や
興味津々に見る子の姿が見られました!
☆お誕生日会☆(分園)
最後の出し物は【たべたのだ~れ】
☆お誕生日会☆(分園)
どの動物が食べたか
すぐに当てる子どもたち!先生ヒヤヒヤ💦
☆お誕生日会☆(分園)

ピッピッピー♪
今回はここまで!

今月も楽しい誕生会になりました💫
お誕生日のお友だち💖おめでとう🎉
これからも元気いっぱい遊ぼうね☆

それでは、次回の投稿もお楽しみに✨


Posted by はごろも保育園 at 2022年03月05日   11:37
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。