はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 新生活スタート【分園】

新生活スタート【分園】


こんにちは(^▽^)/

四月から、新しいお友だちも加わり新生活がスタートしました。
そんな分園の様子をお伝えしますキラキラ 


お外に出たよピカピカ
新生活スタート【分園】
初めての一歩あしあとピンクあしあと黒

僕は寝返りが出来るようになったよ😆
新生活スタート【分園】
これからの成長が楽しみですハート




新生活スタート【分園】
『みかん組になったよ~♪赤♪黒

みかん組さんは、4名のお友だちが
新しく加わりましたよ😙
新生活スタート【分園】

新生活スタート【分園】

新生活スタート【分園】
初めは、パパママと離れての生活に泣いていた子どもたち😢
園生活にも少しずつ慣れて、
今は笑顔で過ごす姿が見られるようになりましたよ❣



分園の中で一番のお兄ちゃんお姉ちゃんになった もも組さん🥰
新生活スタート【分園】


もも組さんには、1名のお友だちが
新しく加わりました😁
新生活スタート【分園】
すっかりとクラスにも慣れ、お友だちと一緒に
仲良く遊んでいます😎


そんな子どもたちと過ごしていく、これからの保育園生活に
とてもワクワクで胸がいっぱいです❣

これから一年間、たくさん笑って たくさん遊んで
色んな思い出をたくさん作っていこうね💖


~お弁当会の様子~
進級・入園して初めてのお弁当会🍴


いちご組🍓

新生活スタート【分園】
大きなお口だぁびっくり!びっくり
新生活スタート【分園】
『僕はミルクだよ~😇

みかん組🍊
新生活スタート【分園】
『どれから食べようかな、、、🤔
新生活スタート【分園】
『ウインナーから食べちゃおっ😚


もも組🍑
新生活スタート【分園】
みんなで一緒にいただきまーすピカピカ
新生活スタート【分園】
『お弁当じゃーんっびっくり

みんなのお弁当、とーってもおいしそう🤩


今週は、ここまで!
これからブログを通して、行事や子どもたちの様子をお伝えしたいと思います😆
次回もおたのしみに~ハート



Posted by はごろも保育園 at 2021年04月23日   13:49
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。