はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › ぱんだ組とぞう組の合同散歩

ぱんだ組とぞう組の合同散歩

 こんにちは!今回は3月後半にぱんだ組とぞう組でお散歩に行ったことをお伝えします🐼🐘
3階でいつも一緒に過ごすぱんだ組とぞう組のお友達ですが、活動はほとんど別で、散歩には行ったことがなく、、、。泣
今回、お別れの前に楽しいことをしよう!ということで、一緒に散歩に行きました❤
異年齢で手を繋いで歩く道で『さびしいなー』『ランドセルなにいろ?』などと会話をしながら歩く子ども達。その会話も聞いてると寂しくなるくらいほっこりな時間でした。
ぱんだ組とぞう組の合同散歩ぱんだ組とぞう組の合同散歩ぱんだ組とぞう組の合同散歩ぱんだ組とぞう組の合同散歩

友好園に到着して、まずは自由時間♪それぞれ鬼ごっこをしたり、お花を摘んだりと楽しんでいました。
ぱんだ組とぞう組の合同散歩ぱんだ組とぞう組の合同散歩ぱんだ組とぞう組の合同散歩ぱんだ組とぞう組の合同散歩

次にみんなでチーム対抗リレー!!!
5つのグループに分かれて、いざ、勝負!!!
みんな一生懸命で、異年齢でバトンを繋ぎ一位を目指して頑張りました✨ぱんだ組とぞう組の合同散歩ぱんだ組とぞう組の合同散歩ぱんだ組とぞう組の合同散歩ぱんだ組とぞう組の合同散歩


あっという間に時間が過ぎ、散歩が終了。
園についてからも『たのしかったね!』『またいきたいね!』『ゆうがたのじかんもあそぼう!』などと期待を膨らませる声がたくさん聞こえました☆とても素敵な思い出ができましたよ☺
ぱんだ組とぞう組の合同散歩ぱんだ組とぞう組の合同散歩ぱんだ組とぞう組の合同散歩ぱんだ組とぞう組の合同散歩



Posted by はごろも保育園 at 2024年04月02日   16:08
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。