はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 1月誕生会(本園)

1月誕生会(本園)

今回は、先月行われた1月生まれのお友だちの誕生会を紹介します💖

1月はぞう組さんが司会をしてくれました😊
1月誕生会(本園)

始めににりす組さん🐿
1月誕生会(本園)
たくさんのお友だちの前で緊張・・・😦

1月誕生会(本園)
お姉ちゃんと一緒にインタビューに答えてくれましたよ🤗

1月誕生会(本園)
最後にケーキを「ふー」
たくさんのお友だちの前でも泣かずに頑張りました😊

次はうさぎ組さん🐰
1月誕生会(本園)

1月誕生会(本園)
少し緊張していましたが、お名前を言うのも
インタビューも上手にできました~😍


次はきりん組さん🦒
3人のお友だちが4歳になりました💞
1月誕生会(本園)

1月誕生会(本園)

1月誕生会(本園)
「好きな食べ物はなんですか?」などの質問にも
しっかりと答えることができましたよ~🤗💫

1月誕生会(本園)
「せ~の!ふ~!!」
3人で息を合わせてロウソクを消すことが出来ました~💓

次はぱんだ組さん🐼
1月誕生会(本園)
「つぎはぼくたちだよ~!!」
ルンルンなぱんだ組さん😆

1月誕生会(本園)
インタビュー中も、とても楽しそう~🥳

1月誕生会(本園)
「一緒にふ~しよう!!」と仲良しです😊💕

次はぞう組さん🐘
1月誕生会(本園)

1月誕生会(本園)
「好きなお友だちは〇〇と〇〇と・・・」
とたくさんのお友だちの名前が出てきました😄
さすが年長さん!
インタビューもしっかりと答えてますね~💛



次は楽しみにしていた先生たちの出し物!
1月誕生会(本園)

1月誕生会(本園)
誕生日のスケッチブックシアターとはらぺこあおむしの
パネルシアターを楽しみました🦋

1月生まれのお友だち⭐
お誕生日おめでとうございます🎉


Posted by はごろも保育園 at 2024年02月13日   18:41
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。