はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 分園 ひなまつり会☆

分園 ひなまつり会☆

 3月になって暖かい日もあり、だんだんと春に近づいてきましたね(*^^*)
3月といえばひなまつり🎎ですね!分園でも3/1にひなまつり会をしました。
今回は、その時の様子をUPしていきたいと思いますキラキラ 

ひなまつり会では、ひなまつりの絵本『ひなだんとんとことーん』の読み聞かせを見ました😀
次に、ペープサート『ぴょこちゃんのびっくりひなまつり』を見ましたハート
分園 ひなまつり会☆

続いてうれしいひなまつり♪赤に合わせてのパネルシアターキラキラ 
分園 ひなまつり会☆
みんなで楽しく歌いましたよ音符オレンジ

分園 ひなまつり会☆
みんな興味津々でみています☆

分園 ひなまつり会☆
どんなお話しだろう😃真剣です。

分園 ひなまつり会☆
歌が流れるとノリノリのいちご組さん🍓

分園 ひなまつり会☆
お手々パチパチしてくれていましたハート

保育者の出し物が終わると、あられとカルピスを
みんなでいただきました☆
分園 ひなまつり会☆
おいしいーね♡

分園 ひなまつり会☆
カップも上手に持って食べてます!

分園 ひなまつり会☆
あっという間になくなっちゃった😆

分園 ひなまつり会☆
みんなで食べるとおいしいねサクラ

分園 ひなまつり会☆
もっと食べたいなぁー😚

分園 ひなまつり会☆
「あられ、おいしいぃぃー!」と最高の笑顔ですハート

分園 ひなまつり会☆
カルピスもおいしいね🥰

最後はみんなで記念にパチリ💫
分園 ひなまつり会☆
いちご組さん🍓

分園 ひなまつり会☆
みかん組さん🍊

分園 ひなまつり会☆
もも組さん🍑

分園 ひなまつり会☆
今年も子どもたちが健康で元気に過ごせますように('ω')ノ

次回のブログもお楽しみにぃー🤗





Posted by はごろも保育園 at 2024年03月11日   16:00
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。