はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › お誕生日会(分園)

お誕生日会(分園)

4月のお誕生日会の様子を

紹介していきたいと思います(*^_^*)

~誕生児の入場~

お誕生日会(分園)

お誕生日会(分園)

4月は、いちご組さん1名とみかん組さん2名の

お友だちがお誕生日でしたくすだまインタビューの後は

ロウソクふうに挑戦しました!

お誕生日会(分園)

『1歳になりましたびっくり先生と一緒に、ふう~』

お誕生日会(分園)

交代ずつ仲良く消していましたよ(*^_^*)

3人のお友だち、お誕生日おめでとうキラキラ  

~職員の出し物~

子ども達の大好きな〝はらぺこあおむし〟の大型絵本本

最後のちょうちょのページになると大喜びですハート

お誕生日会(分園)

他にも、パネルシアターやスケッチブックシアターなどもあり

子ども達も興味津々で、楽しんでいましたよOK

お誕生日会(分園)

お誕生日会(分園)

今回はここまでびっくり次回の投稿もお楽しみに~ピース



Posted by はごろも保育園 at 2021年05月06日   11:04
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。