はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › クラスの様子(分園)

クラスの様子(分園)

今回はクラスの様子を

お伝えしていきたいと思います(*^_^*)

~いちご組さん~

左側に座っているお友だちがバンボデビューキラキラ 

これから、できる事が増えていくのが楽しみですねびっくり

クラスの様子(分園)

晴れた日には園庭へ晴れ

靴を履いて散策を楽しんでいましたよニコニコ

クラスの様子(分園)

~みかん組さん~

戸外あそびが大好きなみかん組さん(*^_^*)

ハウスはいつも大人気!!お店屋さんごっこが始まったり、

『ピンポーン!』 『どうぞ~』と可愛いやりとりが見られますよラブ

クラスの様子(分園)

一人ですべり台横のアスレチックも登れるようになりましたGOOD

クラスの様子(分園)

『やっほーびっくり!!

クラスの様子(分園)

~もも組さん~

リトミック♪赤身体を動かすのが大好きなもも組さんニコニコ

ピアノの音に合わせてまねっこダッシュこれは何のポーズかな!?

クラスの様子(分園)

~マット遊び~

丸太にのって空を観察中~虫眼鏡

みんなで一生懸命何かを探している姿も可愛いですねラブ

クラスの様子(分園)

もも組さんでは今、ネギとラディッシュを育てていますふたば

『おおきくなあれハート』と水やりをしながら、観察をしました。

クラスの様子(分園)

クラスの様子(分園)

毎日観察していると小さな発見もあり、嬉しそうな子ども達ですニコニコ

そして、分園にカエルも仲間入りしましたよ🐸

クラスの様子(分園)

子ども達も『見せてー!』と興味津々ですニコニコ


今回はここまで!また次回の、

子ども達の様子と、生き物・植物の変化もお楽しみに~ピース



Posted by はごろも保育園 at 2021年05月14日   10:47
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。