はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › クラスの様子(うさぎ組・きりん組)

クラスの様子(うさぎ組・きりん組)

今回はうさぎ組さんときりん組の様子を紹介します★

まずはうさぎ組さん!

クラスの様子(うさぎ組・きりん組)
新聞紙遊び中のうさぎ組さん(*´ω`*)
可愛い帽子をかぶっていますね~!

クラスの様子(うさぎ組・きりん組)
大きな剣!かっこいい~(≧▽≦)

クラスの様子(うさぎ組・きりん組)
先生に洋服を作ってもらったよ♥
似合うでしょう(*^^*)

次は粘土遊び★
クラスの様子(うさぎ組・きりん組)
指でちぎってみたり

クラスの様子(うさぎ組・きりん組)
びよ~んと伸ばしてみたり

クラスの様子(うさぎ組・きりん組)
不思議な感覚に夢中のうさぎ組さんです(^.^)/


次はきりん組さん♫

英会話の様子です(*'▽')
クラスの様子(うさぎ組・きりん組)
英会話の先生と一緒にダンス♪

クラスの様子(うさぎ組・きりん組)
英語で絵本の読み聞かせ!
集中して聞いていますね(*^^*)

次は園庭あそびの様子です★
クラスの様子(うさぎ組・きりん組)
「いらっしゃいませ~」
「アイスクリームくださ~い!」

クラスの様子(うさぎ組・きりん組)
ケンケンパも上手です♫

クラスの様子(うさぎ組・きりん組)
砂場遊びは大人気です\(^o^)/

クラスの様子(うさぎ組・きりん組)
「楽しいなぁ~!」

クラスの様子(うさぎ組・きりん組)
「そ~れ!シュート!」

クラスの様子(うさぎ組・きりん組)
お外は気持ちいいなぁ~(*´▽`*)


月刊絵本も大好きです❤
クラスの様子(うさぎ組・きりん組)
お友だちと一緒に…♪

クラスの様子(うさぎ組・きりん組)
シール貼りのページ!
「どこに貼ろうかな~」考えるのも楽しいですね☆


梅雨入りし、ジメジメとした暑さが続きますが、
子どもたちは元気に過ごしています!(^^)/


Posted by はごろも保育園 at 2021年05月18日   12:21
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。