はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › ☆お誕生日会☆(分園)

☆お誕生日会☆(分園)

今回は、6月25日に行われたお誕生日会の様子を
お伝えしていきたいと思います🎉

これから誕生日会はじまるよ~🤩
☆お誕生日会☆(分園)
始まる前からウキウキの子ども達です🥰
☆お誕生日会☆(分園)


6月生まれのお友だちの
   入場~🥳
☆お誕生日会☆(分園)

【インタビューtime✨
みかん組のお友だちです☆
恥ずかしくてみんなの中に隠れていました☺
☆お誕生日会☆(分園)


もも組さんです☆
『3歳のポーズ練習したんだけどな😋
好きな色は…『あお❕
好きな食べ物は…『コーン❕』と元気に答えていましたよキラキラ 
☆お誕生日会☆(分園)
続いても、もも組さんです♡
好きな色は…『ピンク❕
好きな食べ物は…『なすび❕』とはきはき答えていましたハート
☆お誕生日会☆(分園)

次はみんな大好きケーキの登場ですショートケーキ
ひとりひとりロウソクを上手に『ふぅ~』😚
☆お誕生日会☆(分園)
☆お誕生日会☆(分園)
☆お誕生日会☆(分園)

最後は、先生の出し物のプレゼントです💝
さぁ~何をするのかな❓
子ども達もワクワク😮

初めに【たまご】と【ネコときどき】です♪赤
☆お誕生日会☆(分園)
子ども達も手を叩いたり、体を揺らして
楽しんでいましたよエイサー
☆お誕生日会☆(分園)
次に【だれのプレゼント❓】です音符オレンジ
☆お誕生日会☆(分園)
最後は誕生児の写真が出てきて
『〇〇がいるね~』と子ども達からの声も聞こえてきました🥰

今月も楽しい誕生日会になりました💖
お誕生日のお友だち お誕生日おめでとう♡

ここまで~!
次回の投稿もお楽しみに~🥳



Posted by はごろも保育園 at 2021年06月29日   12:50
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。