はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 6月生まれ誕生会(きりん・ぱんだ・ぞう組)

6月生まれ誕生会(きりん・ぱんだ・ぞう組)

6月25日(金)に6月生まれのお誕生日会をしました♪
ひよこ・りす・うさぎ組は各クラスで行い🎂
きりん・ぱんだ・ぞう組は3階で行いましたキラキラ 

誕生児キラキラ ドキドキの入場待ち~ハート
6月生まれ誕生会(きりん・ぱんだ・ぞう組)
6月生まれ誕生会(きりん・ぱんだ・ぞう組)

そして音楽が流れて音符オレンジいよいよ入場ですキラキラ 
6月生まれ誕生会(きりん・ぱんだ・ぞう組)
照れながら先生と一緒に😚みんなドキドキ♡
6月生まれ誕生会(きりん・ぱんだ・ぞう組)

次は・・・インタビューびっくり!!アップ大きな声でハキハキと!!キラキラ 
6月生まれ誕生会(きりん・ぱんだ・ぞう組)
好きな動物は?右いぬ!!
好きなくだものは?右りんご!!

6月生まれ誕生会(きりん・ぱんだ・ぞう組)

6月生まれ誕生会(きりん・ぱんだ・ぞう組)
みんなとっても上手に応えてました(≧◇≦)サクラ

そして”ケーキ🎂”の登場です😍
みんなで
たんたんたんたんたんじょうび~♪赤を歌って
お祝いしました~🎉

6月生まれ誕生会(きりん・ぱんだ・ぞう組)
6月生まれ誕生会(きりん・ぱんだ・ぞう組)
ロウソクをふぅ~~っと😚
お誕生日おめでとう(≧▽≦)ハートハート

次は・・・先生たちの出し物~キラキラ 
なにかな?なにかな?と興味津々の子どもたちキョロキョロ
6月生まれ誕生会(きりん・ぱんだ・ぞう組)
まずは「ペーパーさんと王様」
お話をしながら新聞を使って色々な形に変身!!!キラキラ 
6月生まれ誕生会(きりん・ぱんだ・ぞう組)
6月生まれ誕生会(きりん・ぱんだ・ぞう組)
次は何になるんだろう??とみんな考え中🤔

6月生まれ誕生会(きりん・ぱんだ・ぞう組)
おお~!!すごい!!🤩
みんな楽しんでました音符オレンジ

次はペープサート!
「オオカミと7匹の子ヤギ」🐐
6月生まれ誕生会(きりん・ぱんだ・ぞう組)

6月生まれ誕生会(きりん・ぱんだ・ぞう組)
みんな手拍子したり👏
最後まで興味津々の子どもたち🥰

とっても楽しかった誕生会ハート
6月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう~~\(^o^)/🎉キラキラ 

7月のお誕生会もお楽しみに!!😊👋


Posted by はごろも保育園 at 2021年06月28日   14:46
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。