はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 残波岬公園♫(ぞう組)

残波岬公園♫(ぞう組)

10月1日(金)ぞう組さんが残波岬公園へ
行きましたよ~(^▽^)/
子どもたちがずっと楽しみにしていた園外保育!
バスの中は、お友達とおしゃべりできて楽しいですね~♪
残波岬公園♫(ぞう組)

園長先生も一緒に♫
誰が遠くまで投げられるか勝負だ~!GOOD
残波岬公園♫(ぞう組)

残波岬公園に到着すると大きなヤギが迎えてくれましたよ~💞

大きなヤギみて子どもたち大興奮♫
残波岬公園♫(ぞう組)

「先生みて~、登れるよ~!!」と木登りも得意なぞう組さん✌
残波岬公園♫(ぞう組)

大きな木の間から「ヤッホー!」と元気いっぱいです♪
残波岬公園♫(ぞう組)

こっちは、楽しそうな遊具がいっぱいですね(*´▽`*)
よいしょ、よいしょと余裕で登れちゃいますよ~🎈
残波岬公園♫(ぞう組)

ナイス笑顔~🥰
残波岬公園♫(ぞう組)

二人乗りできる遊具もとっても楽しそうですね~♪
残波岬公園♫(ぞう組)

ブランコいい気持ち~~♪♪
残波岬公園♫(ぞう組)
残波岬公園♫(ぞう組)

園長先生と一緒にサッカーもしました(*´▽`*)
残波岬公園♫(ぞう組)

みんなで沢山あそんだ後は、おやつタイム~✨
残波岬公園♫(ぞう組)

お外で食べるおやつはおいしいな~😋
残波岬公園♫(ぞう組)

沢山、公園で遊んでいい思い出できました~😊
残波岬公園♫(ぞう組)
次の園外保育も楽しみですね~(^▽^)/
今回はここまで~☺次回の更新もお楽しみに~✨


Posted by はごろも保育園 at 2021年10月12日   16:22
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。