はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › ハロウィンパーティー(分園)

ハロウィンパーティー(分園)

今年も楽しい行事がやってきました!

朝の登園時から様々な仮装にテンションアップ

お友だちと見せ合いっこしたりと嬉しそうな子どもたち🎃

~ハロウィン🎃パーティー~

いちご組さんのお部屋にお集り(*^▽^*)

ハロウィンパーティー(分園)

『早くはじまらないかな~』 『楽しみだね!』とドキドキワクワクハート

まず初めに保育者による出し物が始まりましたよ音符オレンジ

ハロウィンパーティー(分園)

はろはろ はろうぃんゆうれいのペープサート!

ハロウィンパーティー(分園)

ハロウィンパーティー(分園)

みんな夢中になって見ていましたよ(*^▽^*)

他にもみんなでダンスしたりと楽しんだ後は、パレードへダッシュ

ハロウィンパーティー(分園)

ハロウィンパーティー(分園)

ハロウィンパーティー(分園)

パレードが終わると、子どもたちお待ちかねのお菓子たいむハート

\トリックオアトリートゆうれいおかしくれなきゃイタズラするぞ!/

ハロウィンパーティー(分園)

ハロウィンパーティー(分園)

お菓子が貰えて大満足の子どもたちでしたニコニコ


~職員のベスト☆コスプレ賞!!(笑)~

職員も子どもたちに負けず楽しんでいましたよ(*^▽^*)

ハロウィンパーティー(分園)

目玉おやじは当日の朝30分ほどで仕上げたそうですよ🤣

ハロウィンパーティー(分園)

愛車とともにハイ!チーズ!

いま話題の、東京リベンジャーズ風卍


~集合写真📸

ハロウィンパーティー(分園)

ハロウィンパーティー(分園)

いちご組さんはタイミングが合わず写せませんでしたぐすん

今回はここまで!次回の投稿もお楽しみに~ピカピカ



Posted by はごろも保育園 at 2021年11月04日   16:14
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。