はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › ハロウィンパーティー(本園)

ハロウィンパーティー(本園)

こんにちは(`・ω・´)

先月10月27日(水)の
ハロウィンパーティーの様子をお伝えします🎃

集合写真📸

ひよこ組さん🐣
ハロウィンパーティー(本園)
はじめてのハロウィンパーティーで何が始まるかなはてな
とドキドキの様子おすまし

りす組さん🐿
ハロウィンパーティー(本園)
ハロウィンパーティー当日を楽しみにしてました😆

うさぎ組さん🐰
ハロウィンパーティー(本園)
子どもたち先生のアイディア衣装も素敵ですね😍

きりん組①グループさん🦒
ハロウィンパーティー(本園)
トリックオアトリート~いたずらしちゃうぞ~😝

きりん組②グループさん🦒
ハロウィンパーティー(本園)
合言葉はバッチリGOOD

ぱんだ組さん🐼
ハロウィンパーティー(本園)
登園時からお友だちと衣装の見せ合いっこで
テンションマックスアップ

ぞう組さん🐘
ハロウィンパーティー(本園)
保育園最後のハロウィンパーティー✨大はりきりでした音符オレンジ

子どもたち先生たちもみんな素敵な仮装をして
ハロウィンパーティーのスタートです😊音符オレンジ

ひよこ組さんは1階ホールでお菓子をもらいました😆

ハロウィンパーティー(本園)

ハロウィンパーティー(本園)
にんまり笑顔が素敵ですね😁

りす組さんは園庭パレードに参加して
お菓子をもらい嬉しそうでした(^▽^)/
ハロウィンパーティー(本園)

仮装を紹介しますハート
ハロウィンパーティー(本園)
『お風呂上りのお姉さん』です🚿
とてもかわいいですね😍

2~5歳クラスは集会に参加して
ペープサートとダンスを楽しんでいます💃

ハロウィンパーティー(本園)
ミュージックスタート~びっくり

ハロウィンパーティー(本園)
「グーチョキパーでパンプキン」を踊りましたゆうれい

ハロウィンパーティー(本園)
お友だちと「ハイ、チーズチョキ

ハロウィンパーティー(本園)
ゲームも盛り上がってますねハート

集会が終わった後はパレードに行きました晴れ

ハロウィンパーティー(本園)
手作りバックを持ってしゅっぱーつダッシュ

パレードでは園周辺を歩き仮装をした先生たちから
たくさんのお菓子をもらいました😊
ハロウィンパーティー(本園)

「トリックオアトリート」「ありがとう」
しっかり言えましたおすまし♪赤
ハロウィンパーティー(本園)

ハロウィンパーティー(本園)
たくさんお菓子をもらって満足そうな子どもたちです🥰

今回はここまでびっくり!!
次回の投稿もお楽しみにヾ(≧▽≦)ノ


Posted by はごろも保育園 at 2021年11月19日   14:28
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。