はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 6月誕生会 

6月誕生会 

6月のお誕生会の様子をお伝えします(^O^)
感染予防の為、6月も各フロアにて誕生会をしましたよ♪

まずはひよこ組・リス組さん(^^♪
6月誕生会 
みんな揃ってぱしゃり♥
6月誕生会 
2歳になったよ~✌
6月誕生会 
大きなケーキの前でワクワク(^^♪
保育士の出し物にくぎ付けのひよこ組・リス組さんでした(*^▽^*)

続いてうさぎ組・きりん組さんです(^O^)/
6月誕生会 
皆の前でどきどきのインタビュー✨
6月誕生会 
「すきなたべものは・・・♡」
6月誕生会 
3さいになったよ♡いぇい♡
6月誕生会 
6月誕生会 
きりん組さん、堂々とインタビューに答えてかっこいい(≧▽≦)

続いてぱんだ組・ぞう組さんの様子です(*^^*)
6月誕生会 
お友だちからの質問に答えてくれましたよ☆
6月誕生会 
6月誕生会 
6月誕生会 
「「いぇーい★」」
 カメラを向けるとノリノリです♡
6月誕生会 
ロウソクふぅ~✨
ぞう組さんは6歳になりました(*'▽')

誕生児のお友だちは
保育士と一緒に色水マジックを披露しましたよ♪
6月誕生会 
6月誕生会 
びっくり!の表情がなんともかわらしいですね(*^^*)

夏本番!暑い毎日が続きますが、元気いっぱいの子どもたち。
8月の運動会に向けて練習を頑張っています(≧▽≦)
お家の方でも励ましの声かけよろしくお願いしますね♡



Posted by はごろも保育園 at 2022年07月30日   12:44
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。