はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 7月・8月生まれお誕生日会(分園)

7月・8月生まれお誕生日会(分園)

8月26日(金)にお誕生日会がありました♪
先月、お誕生日会が出来なかったので
7月・8月生まれのお友達は
一緒にお祝いしましたよ(*^-^*)

7月・8月生まれお誕生日会(分園)
1歳になりました♡
好きな食べ物は、ごはんとスープとにんじんだそうです♡
いっぱい食べて大きくなってね(^^♪

7月・8月生まれお誕生日会(分園)
2歳になりました♡
緊張しながらも
かわいいポーズを見せてくれましたよ♡

7月・8月生まれお誕生日会(分園)
3歳になりました♡
好きな遊びは、ブロックです!
質問に自分で上手に答えてくれましたよ(*^-^*)
さすがもも組さん~!!
3歳ポーズも見せてくれました!

7月・8月生まれお誕生日会(分園)
「ふぅ~!」
ろうそくも上手に消せました~( ◠‿◠ )
おめでとう~!!

7月・8月生まれお誕生日会(分園)
好きなお友達を教えてくれましたよ♡
最後に、カメカメハポーズ!!

7月・8月生まれお誕生日会(分園)
アンパンマンの紙皿シアター!
赤い丸がアンパンマンに変身!

7月・8月生まれお誕生日会(分園)
みんな大好きアンパンマンの登場に
大興奮の子どもたちでした(*^-^*)

7月・8月生まれお誕生日会(分園)
「次はなにが出てくるのかな~」
興味深々です♪

7月・8月生まれお誕生日会(分園)
「こぐまちゃんのホットケーキ」の
パネルシアターも見ましたよ!

7月・8月生まれお誕生日会(分園)
「おいしそうだな~」
いちごぐみさんも集中して見ていました♪

7月・8月生まれお誕生日会(分園)
仲良くポーズ♡
みんなにお祝いしてもらって
うれしいね~♡

7月生まれ、8月生まれのお友達、
お誕生日おめでとう~!
これからの成長も楽しみにしています( ◠‿◠ )


Posted by はごろも保育園 at 2022年08月31日   16:09
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。