はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 8月生まれ誕生日会(本園) 

8月生まれ誕生日会(本園) 

こんにちは!
遅くなりましたが、8月26日(金)に行われた
誕生日会の様子をお伝えします😊
新型コロナウイルス感染拡大防止のため
各フロアにて行いました流れ星

ひよこ組さん、りす組さんお友だちをお祝いしました🎉
8月生まれ誕生日会(本園) 
8月生まれ誕生日会(本園) 
なにがはじまるかなと楽しみにしています💗
8月生まれ誕生日会(本園) 
出し物は「はたらくくるま」です。
一緒に歌ったり楽しんでました🥰

次はうさぎ組さん、きりん組さんです😎
8月生まれ誕生日会(本園) 
8月生まれ誕生日会(本園) 
みんなの前でドキドキのインタビュータイム🎙
しっかり答えることができましたハート

8月生まれ誕生日会(本園) 
8月生まれ誕生日会(本園) 
8月生まれ誕生日会(本園) 

4歳のお誕生日おめでとう🎂
8月生まれ誕生日会(本園) 
大好きなお友だちにお祝いされ嬉しそうです💗

続いてはぱんだ組、ぞう組さんのお友だちです♪
好きな遊びや食べ物などたくさんの質問に答えました🍀
8月生まれ誕生日会(本園) 
8月生まれ誕生日会(本園) 

インタビューが終わるとケーキの登場です🎂
ふ~と上手に消せました🥳
8月生まれ誕生日会(本園) 
8月生まれ誕生日会(本園) 

出し物は「ばけたくん」や「ようかいしりとり」を楽しみました😁
8月生まれのお友だち誕生日おめでとうございます💕
次回の投稿もお楽しみに(^o^)丿


Posted by はごろも保育園 at 2022年10月21日   14:10
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。