はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 運動会 0,1,2歳児

運動会 0,1,2歳児

 先日の運動会の様子です🎵
今回は、0,1,2歳児クラスさんはコロナ感染防止の為園内での開催となりました。

今年の運動会テーマは、沖縄復帰50周年にちなんで「OKINAWA」🌺
OKINAWAと言えば、、、を考えながら作った運動会。パワフルな子どもたちにぴったりでした✨

まずは、かわいいひよこ組さん🐤
運動会 0,1,2歳児
運動会 0,1,2歳児
橋を渡って~ 
バランス、バランス~!!
運動会 0,1,2歳児
運動会 0,1,2歳児
オリオントンネルを抜けると、大好きな先生がひょっこり♡
その先は、スパム号に乗ってお山下り~♪
運動会 0,1,2歳児
運動会 0,1,2歳児
ダンスもじょうずでしょ~?(*^▽^*)

 
続きまして、元気いっぱいりす組さん🎶
運動会 0,1,2歳児
かわいいバナナ体操🎶ばなな~ばななば~なな~🎵🍌
運動会 0,1,2歳児
シーサーさんにおやつをあげよう!!
運動会 0,1,2歳児
お姉ちゃんも一緒に♡
運動会 0,1,2歳児
かけっこ大好きヾ(≧▽≦)ノよーい、ドン!!
運動会 0,1,2歳児
運動会 0,1,2歳児
みんなよく頑張りました✨はいっ、チーズ!(*^▽^*)
運動会 0,1,2歳児

最後にうさぎ組さん🐰
運動会 0,1,2歳児
ドキドキ…

運動会 0,1,2歳児
楽しいダンスで盛り上げようヾ(≧▽≦)ノ

ちびっこUber配達員が通りますよ~🎵
運動会 0,1,2歳児
運動会 0,1,2歳児
おいしい沖縄そばも忘れずに♡
運動会 0,1,2歳児
シーサーさんどうぞ( *´艸`)❤たくさん食べてね~!

運動会 0,1,2歳児
シーサーさんお腹いっぱい!Uber配達大成功✨
うさぎ組さんありがとう♡

 何事にも一生懸命な子どもたちの楽しむ姿、とっても可愛らしいですね♡
入園・進級して約半年、ものすごく成長した子どもたちに感動と笑いでいっぱいの運動会でした♪
保護者の皆様、たくさんのご協力ありがとうございました🌼




Posted by はごろも保育園 at 2022年10月31日   14:07
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。