はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 10月のお誕生会(本園)

10月のお誕生会(本園)

💕HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!💕
10月のお誕生会の様子を紹介しまーす🥰

10月のお誕生会(本園)
本日の主役!! 入場でーす🤗
10月のお誕生会(本園)
おしゃれもバッチリ♪ かわいいね💓

10月のお誕生会(本園)
誕生児紹介のインタビュー🕺✨ちょっぴりドキドキ!

10月のお誕生会(本園)
願いをこめて・・・ろうそく フゥ~!!
10月のお誕生会(本園)
「たんたんたんじょうび~♪」 みんなで歌い、お祝いします🎂
10月のお誕生会(本園)

保育者から出し物のプレゼント! パネルシアター「ようかい しりとり」
10月のお誕生会(本園)

そして、とても盛り上がりました!「箱の中身はなんだろな?」ゲーム♪♪
10月のお誕生会(本園)
ドキドキドキドキ・・・・そーっと そーっと🥺
10月のお誕生会(本園)
ボールでした~! みごと正解したお友達に拍手~キラキラ 

10月のお誕生会(本園)
たくさんのお友だちにお祝いしてもらい、嬉しそうな笑顔いっぱいでした😊
10月のお誕生会(本園)
10月のお誕生会(本園)
お誕生日を迎えたお友だち おめでとう音符オレンジ
ステキな1年になりますように・・・くすだま






Posted by はごろも保育園 at 2022年11月14日   11:21
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。