はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › クラスの様子(分園)

クラスの様子(分園)

新年度が始まりました♪
分園の様子を載せていきたいと思います😊

いちご組さん🍓
クラスの様子(分園)
お友達とボール遊び(≧▽≦)
カメラを向けられてキョトンの表情です😚

クラスの様子(分園)
「はいはいもできるよ~♪」

クラスの様子(分園)
天気のいい日はお外で日向ぼっこ☀
「まぶしぃ~💫

クラスの様子(分園)
お腹が減ったらミルクタイム🍼
「ゴクゴク!!おいしいな~❤

クラスの様子(分園)
いっぱい遊んでぐっすり眠っているいちご組さん💤
保育園も少しずつ慣れていっぱい遊んでます♪

みかん組さん🍊
クラスの様子(分園)
元気いっぱいな、みかん組さん!!
お部屋にはくるりんマットがありますよ~♪

クラスの様子(分園)
「おいしい、ごはんができたよ~」
お皿に上手に乗せてますね(*^▽^*)

新聞紙あそび
クラスの様子(分園)
ビリビリ上手に出来ました♪
クラスの様子(分園)
「きゃ~!」っとひらひら舞うスズランテープに
大興奮です(*^^*)

クラスの様子(分園)
色をぬりぬり、シールをペタペタ
みんな集中して遊んでいますね~♪

新年度が始まりシクシク泣いてた子ども達も
笑って遊べるようになりましたよ♪

もも組さん🍑
クラスの様子(分園)
進級したもも組さんはすっかりお兄ちゃんお姉ちゃん気分です⭐
鞄を持って階段を上がり、朝の準備も
自分で頑張っています♪

クラスの様子(分園)
「いっしょにあそぼ💕
「いいよ♪」
お友達と一緒に遊ぶのが大好きです(*^^*)

クラスの様子(分園)
「わ~なんだこれ~(*'▽')」

クラスの様子(分園)
「みて~ライオンさんみたい!」
指先を使って洗濯ばさみを紙皿に挟みました~♪
上手ですね~(^^♪

クラスの様子(分園)
もも組さん絵本が大好きで
いつも集中して見てくれます😊

元気でかわいい分園さん❣
いっぱい遊んでたくさん思い出づくりしていきましょうね🥰




Posted by はごろも保育園 at 2023年05月02日   10:39
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。