はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 園での様子

園での様子

 
 早くも4月が過ぎ、ゴールデンウイークが明けましたね(^^♪
4月は新しい環境の変化に頑張った子ども達。連休でたくさん甘えてたくさんご家族との時間を過ごせたのではないでしょうか?❤

 少しづつ園生活に慣れてきた子ども達の様子をお届けします♪

 まずは、ひよこ組さん🐤
4月は子ども達の可愛い泣き声がよく聞こえていたひよこ組さん( *´艸`)
午前寝したりミルクを飲んだり遊んだりと、日々マイペースに過ごしています♪
園での様子
絵本の読み聞かせを楽しむひよこ組さん❤
園での様子

 続いて、りす組さん🐿
前年度よりできることが増え、オムツやズボンを履く練習、自分で食べる練習等、
自立の第一歩に励んでいるりす組さんです♪
そして、お歌やダンスが大好きです!(^^)!
園での様子
恐竜に変身!!ガオーーッ!!!
園での様子
ユラユラ~♪

 次は、うさぎ組さん!
元気でパワフルなうさぎ組さん!!
何をするにも全力です(*^▽^*)
園での様子
3階テラス涼しくて気持ちいい~( *´艸`)
園での様子
ばぁ~~~っ!!!

 次は、きりん組さん♪
自分のことは自分で頑張るきりん組さん♪
分園さんのお友だちも増え、さらに交流の幅が広がりました✨
園での様子
楽しい園庭遊び!(^^)!
園での様子
ねぇ、写真撮ってるの~??
園での様子
一緒にやろう~!
園での様子
これ貸して~!

 次はぱんだ組さん!
個性豊かなぱんだ組さん(^^♪
ケンケン体操や習い事が増え、さらにパワーアップしています!!
園での様子
仲良しだよー!!
園での様子
ブランコ最高~♪

 最後に、ぞう組さん!!
小学校生活に向けて、もじかず遊びが始まりました✨
すっかりお兄さん、お姉さんです( *´艸`)
園での様子
おはなししっかり聞けるよ!かっこいいでしょ~✨
園での様子
何が咲くかな?お楽しみに❤





Posted by はごろも保育園 at 2023年05月15日   14:05
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。