はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 園での様子♪ (分園)

園での様子♪ (分園)

ゴールデンウィークが過ぎ、あっという間に5月も中旬になりました。
沖縄は梅雨入りしましたね☔
そんな中子どもたちは、元気いっぱいすごしています😊
最近の園での様子を載せていきますハート

いちご組さん🍓
園での様子♪ (分園)
ベランダでぽかぽかひなたぼっこ中です晴れ

園での様子♪ (分園)
はいはいも上手にできるよ!すごいでしょハート

園での様子♪ (分園)
しゃぼん玉も不思議そうに見ていますよ🙄

園での様子♪ (分園)
ベビーカーに乗ってはじめてのお散歩へ行ってきました🧡
快適だなぁ~いいかんじぃ~💕

園での様子♪ (分園)
お友だちと一緒は楽しいねぇ☺

園での様子♪ (分園)
おさんぽ最高ぉ~★すてきな笑顔です😍

みかん組🍊
園での様子♪ (分園)
お弁当会の様子です。
おいしいお弁当うれしいな~🍱

園での様子♪ (分園)
ぱくッ!たくさん食べるぞぉー😀

園での様子♪ (分園)
感触あそびの様子です✨
みんなでいろいろ触ってみよう😉

園での様子♪ (分園)
ワカメってふしぎなかんじ~⭐

園での様子♪ (分園)
キャッホ~★春雨ってたのしいな😆

園での様子♪ (分園)
カップにたくさん入れれたよ!すごいねぇ☺

もも組🍑
園での様子♪ (分園)
はじめてのお散歩へ行ってきました✨
春の風が気持ちいいね~🥰

園での様子♪ (分園)
みんな見てみて!なんだろなー?みかんかな?🤗

園での様子♪ (分園)
園庭でしゃぼん玉したよ。つかまえられるかな~?😃

園での様子♪ (分園)
あっちにこんな虫がいたんだよー!とお友だちに説明してるのかな(^^♪💕

園での様子♪ (分園)
お弁当の様子です
お母さんが作ってくれるお弁当はおいしいね😍

園での様子♪ (分園)
やったぁ~
!だいすきなおかずが入ってる🤗

毎日楽しいあそびがいっぱいの分園でした~🤩
次回もおたのしみに~🥰


Posted by はごろも保育園 at 2023年05月22日   10:34
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。