はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › ひよこ組 初めてのお散歩

ひよこ組 初めてのお散歩

 今回は、かわいいひよこ組さん初めてのお散歩の様子をお届けしたいと思います❤️
初めてのお散歩は、園周辺コース!
住宅街なので、お家や車がたくさん見えます🎵
動く車やいろんな色の車、鳥や犬猫、蝶々など、動くものをじーっと見る子もいれば、指さしをして先生に伝えようとする子、お散歩カートに揺られてウトウトする子…それぞれマイペースに初めてのお散歩を体験していました😊

 お散歩カートに乗って、レッツゴー✊
 ひよこ組 初めてのお散歩
この乗り物なんだろう〜??

ひよこ組 初めてのお散歩
先生、あれなあに??☝️

ひよこ組 初めてのお散歩
先生たち力持ち!わっしょい!わっしょい!😆

ひよこ組 初めてのお散歩
わ〜車がいっぱいあるよ😊

ひよこ組 初めてのお散歩
ここはどこ??トンネル?お家かなー?
なんだか気持ちいいね😌☘️

ひよこ組 初めてのお散歩
先生もっと行こうよっ😆

ひよこ組 初めてのお散歩
なんだか眠くなってきちゃうね~…😴

ひよこ組 初めてのお散歩
わーーーっ!風が強いよ!!

ひよこ組 初めてのお散歩
保育園に到着😳楽しかったね🎵

今回は園周辺の短いコースでしたが、ぽかぽかお日様を浴びて気持ち良くなったひよこ組さん
お食事・ミルク後は普段以上にスヤスヤ眠りについていました😌
またお散歩行こうね〜☺️🎵
ひよこ組 初めてのお散歩
園長先生、引率ありがとうございました😊


Posted by はごろも保育園 at 2023年06月12日   14:07
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。