はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › きりん組 保護者会&保育参加

きりん組 保護者会&保育参加

先日、きりん組さんの保護者会と保育参加が行われました🎵
お天気の悪い中でしたが、多くの保護者の皆様が集まってくれました👣🧡
きりん組 保護者会&保育参加


保護者会では、担任の自己紹介からスタート!!
その後に、保護者の皆様にも自己紹介をしていただきました🍀
きりん組 保護者会&保育参加

名前だけではなく、『休日のお出かけにおすすめのスポット』や『我が子のおもしろエピソード』などもお話してくださいました😊💙
きりん組 保護者会&保育参加
クスっ🤭💕と笑える可愛いエピソードや、楽しそうなお出かけスポット🏕のご紹介ありがとうございました❣
自己紹介のあとは、子どもたちの園で頑張っている事をお話したり、園での様子を映した動画を見てもらいました🎥👀
終始、和やかな雰囲気で保護者会を進める事ができました😌

保護者会の後は、保育参加🌷
子どもたちと一緒に七夕に向けての『笹飾り制作🎋』を行いました❣
きりん組 保護者会&保育参加
親子でどんな飾りを作るか相談しながら進めていきます🐓🐤
きりん組 保護者会&保育参加
お母さんも子どもたちも一所懸命👏
きりん組 保護者会&保育参加
ハサミも上手に使えるよ✂
きりん組 保護者会&保育参加
お父さんも真剣です🤓
きりん組 保護者会&保育参加
お父さん、お母さんも一緒で嬉しそうな子どもたちです❤
きりん組 保護者会&保育参加
普段は見られない親子の様子を見る事ができました☺
保護者会、保育参加への多くのご参加、ありがとうございました😌🌱


Posted by はごろも保育園 at 2023年06月27日   15:32
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。