はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 園外保育 うさぎ組

園外保育 うさぎ組

 うさぎ組さん(2歳児クラス)の園外保育の様子です♪

 今回の園外保育は・・・
北谷町にあるナガサ公園!!
行きの車内では、「おっきい公園やったー!!」
と、ウキウキわくわくの子ども達。
公園につくと、遊具を見て目をキラキラ輝かせていましたよ👀✨

園外保育 うさぎ組
じゃんっ!!

園外保育 うさぎ組
公園楽しいな~♪

園外保育 うさぎ組

園外保育 うさぎ組
ブンブーン!!🚙

園外保育 うさぎ組
これ楽しい(*^▽^*)

園外保育 うさぎ組
みんな乗って乗って(^^)/

園外保育 うさぎ組

園外保育 うさぎ組
穴に落ちちゃったぁーー(*ノωノ)

園外保育 うさぎ組

園外保育 うさぎ組
ブランコ上手でしょ♡

園外保育 うさぎ組

園外保育 うさぎ組
きゃあ~♡見つかったーー!!!

たくさん遊んで大満足(^^♪
今日の給食は何かな~?( *´艸`)
園外保育 うさぎ組
記念にハイッポーズ♪
また行こうね♡







Posted by はごろも保育園 at 2023年06月30日   14:16
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。