はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › はごろもフェス(分園)

はごろもフェス(分園)

7月7日(金)本園にて、はごろもフェスがありました❣
みんなステキな甚平や浴衣などを着て登園して、ごきげんな子ども達たち😊
ゲームや写真撮影をして、お祭りを満喫しましたよ🥰
その時の様子を載せたいと思います😺

いちご組さん🍓
はごろもフェス(分園)
かわいい浴衣姿💕
とっても似合ってるよ💖

はごろもフェス(分園)
はじめてのヨーヨー釣り✨
たのしかったね😁

はごろもフェス(分園)
たくさんのヨーヨーに大興奮!!

はごろもフェス(分園)
ボール転がしでボール待ち😘

はごろもフェス(分園)
ボールget!!やったね✨


みかん組さん🍊
はごろもフェス(分園)
好きなキャラクターのヨーヨーを狙って挑戦🤩

はごろもフェス(分園)
かわいいヨーヨーをゲット出来て嬉しそうです💓

はごろもフェス(分園)
ピンポン飛ばしゲーム!!盛り上がってます😆

はごろもフェス(分園)
たくさんポイントゲットできたかな??🌟

はごろもフェス(分園)
みんなでフォトコーナーで記念撮影⭐いい笑顔ッ🥰

はごろもフェス(分園)
ひまわりいっぱい素敵です🌻

もも組さん🍑
ワニワニパニック楽しんでまぁーす🐊

はごろもフェス(分園)
みんな盛り上がってます✨

はごろもフェス(分園)
的あてもやってみたよ♪

はごろもフェス(分園)
ボールも上手に転がせるかな??

はごろもフェス(分園)
園庭の金魚すくい✨
いっぱい取れるかな?

はごろもフェス(分園)
カップに入らないくらいたくさんget😍

はごろもフェス(分園)
もも組さんもみんなでパチリ😻

こどもたちの可愛い浴衣・甚平の準備ありがとうございました😊
ゲームでキャッキャッと喜ぶ声で、お祭りは大盛り上がりでしたよー💖
今年のはごろもフェスも大成功でした⭐
また来年楽しもうね!!
次回のブログもお楽しみにぃー🌈



Posted by はごろも保育園 at 2023年07月18日   15:25
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。