はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › ぞう組 ぱんだ組 消防署見学

ぞう組 ぱんだ組 消防署見学

 今回は、ぞう組・ぱんだ組の消防署見学の様子をお届けしたいと思います♪
いよいよ、バスに乗って出発(*^▽^*)
消防署では、消防士さんのお仕事の内容や、消防車について教えてもらいました!
ぞう組 ぱんだ組 消防署見学

ぞう組 ぱんだ組 消防署見学
一生懸命お話をきくこどもたち( *´艸`)
興味津々です♪

ぞう組 ぱんだ組 消防署見学

ぞう組 ぱんだ組 消防署見学

ぞう組 ぱんだ組 消防署見学
いろんな乗り物があるんだね!

ぞう組 ぱんだ組 消防署見学

ぞう組 ぱんだ組 消防署見学
消防車ってどうやってお水が出てくるんだろう?
あのホースから出てくるんだって!すごいなぁ~

ぞう組 ぱんだ組 消防署見学

ぞう組 ぱんだ組 消防署見学

ぞう組 ぱんだ組 消防署見学
かっこいい消防士さん、いつも町を見守ってくれたり、助けたりしてくれてありがとうございます(*^▽^*)
そして、消防署見学ありがとうございました!(^^)!



Posted by はごろも保育園 at 2023年07月25日   14:46
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。