はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › りす組 園外保育

りす組 園外保育

 元気いっぱいりす組さんの園外保育の様子です♪

今回は、宜野湾市大謝名にある”てぃーちがー公園”へ🎵
バスに乗り、「どこに行くんだろう~?」と、ワクワクなりす組さん!
公園につくと、「やったー!!」と大喜びでしたよ(*^▽^*)

りす組 園外保育
やったー!!遊ぶの楽しみ!!

りす組 園外保育
せんせー!やっほーーー♪
りす組 園外保育

りす組 園外保育
窓からひょっこり❤

りす組 園外保育
これなんだ~??
りす組 園外保育
ちょっと触ってみよう…

りす組 園外保育
つかまって~
りす組 園外保育
よいしょ~~~!!!
りす組 園外保育
あたしもやってみよっと🎵

りす組 園外保育
ちょっと怖いけどチャレンジしてみよう('◇')ゞ

りす組 園外保育
水分補給もしっかりねっ!!(#^^#)

のびのびとたくさん遊んだりす組さん✨
園に帰ってからは、おいしい給食をパクパク食べ、気持ちよさそうにお昼寝していましたよ( *´艸`)❤
次はどこへ行こうかなぁ~♪


Posted by はごろも保育園 at 2023年08月03日   17:30
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。