はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › はごろもフェス3・4・5歳児

はごろもフェス3・4・5歳児

お待たせしました!
今回ははごろもフェス 3・4・5歳児の様子をお届けします🎶

いい笑顔✨ピース✌️
はごろもフェス3・4・5歳児

見てー💓お魚釣り楽しかったね🙌
はごろもフェス3・4・5歳児

お水が気持ちいいね😊🎶
はごろもフェス3・4・5歳児

はごろもフェス3・4・5歳児
どれにしようかな〜🎵
はごろもフェス3・4・5歳児
すごい‼️マリオの世界だ‼️
はごろもフェス3・4・5歳児
みんなでハイっチーズ🎵

はごろもフェス3・4・5歳児
じゃーん🎵かわいいでしょ❤️
はごろもフェス3・4・5歳児
水鉄砲たのし〜っ(*^◯^*)
はごろもフェス3・4・5歳児
思い出の集合写真❤️

おやつには、ひんやりかき氷とあま〜い綿菓子を頂きました(o^^o)
こどもたちからも、
「またお祭りやりたーい!」
「次はいつやるの〜??」
と、嬉しい声がたくさんありましたよ🎵
夏の楽しい思い出になりました🌈


Posted by はごろも保育園 at 2023年07月21日   16:26
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。