はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 運動会★前半

運動会★前半

8月19日(土)宜野湾市立多目的運動場で運動会がありました!

オープニングはぱんだ組、ぞう組によるエイサー!
運動会★前半

かっこよく入場です!!

運動会★前半

運動会★前半

「七月エイサーまちかんてぃ」「サーユイサモーレ」
「唐船ドーイ」の三曲を披露しました!


プログラム2番 開会式

運動会★前半

運動会★前半
開会式では「ドタバッチョ」をみんなでダンスしました💞


プログラム3番 0歳児クラス
親子競技 「バスに乗ってLet's go」🐣🍓

運動会★前半
初めての運動会!
大好きなお父さん、お母さんと一緒に触れ合いダンス💫

運動会★前半

運動会★前半

マットやすべり台などの色々な種目競技を親子でチャレンジ💙
最後に果物を取ってゴール!!🎊
初めての運動会★泣かずに頑張りました🤗


プログラム4番 1歳児クラス
親子競技 「Summer 昆虫 Festival!」🐿🍊

1歳児クラスは子どもたちが
大好きな「虫取り」がテーマです!🐞
運動会★前半

運動会★前半

コンビカー、感触マット、網くぐりをして虫取り探検スタート!
最後は大好きなお父さん、お母さんの所へよーいドン!!

運動会★前半

お父さんと一緒に虫取り💓
大好きな虫を取れて嬉しそうな子どもたちでした(*^▽^*)


プログラム5番  3歳児クラス
玉入れ「ピーヒャラ ピーヒャラ 玉入れわっしょい」🦒

白組、紅組に分かれて玉入れスタート!!
運動会★前半

運動会★前半
白組、紅組いい勝負!!

運動会★前半
「1!2!3!」どっちが勝つかな~ドキドキ💓


プログラム6番 2歳児クラス
親子競技「アイラブ💛ファミリーでレッツだGO!!」🐰🍑

運動会★前半
体を動かすことが大好き2歳児さん!
色々な障害物をお父さん、お母さんと一緒にチャレンジします🙌

運動会★前半
お母さんと一緒に車に乗ってゴールに向かいます!

運動会★前半
最後に触れ合いダンス💕
たくさんお父さん、お母さんとハグして嬉しそうな子どもたちでした🥰




Posted by はごろも保育園 at 2023年08月28日   13:56
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。