はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 運動会  ★後半★

運動会  ★後半★

お待たせしました✨
今回は運動会後半の様子をお届けしまーす😆✨


プログラム7番 4歳児クラス🐼
バルーン🎈ツバメになって とんでゆけ〜

運動会  ★後半★
ピョンピョン💨ピョンピョン💨
トランポリン上手に飛べるよ!

運動会  ★後半★
とび箱からの大ジャーンプ💨💨💨
すごいでしょー🙌

[運動会  ★後半★
運動会  ★後半★
綺麗に膨らんだねー💖
大成功ー😆✨

プログラム8番  5歳児クラス🐘
組体操⭐️ アスリート オブ はごろも✨

運動会  ★後半★
かっこいいねー🙌
運動会  ★後半★
ちゃんと支えるからね💪✨
運動会  ★後半★
綺麗にそろっていて素敵👏👏👏
さすが!ぞう組さんですね😊

プログラム9番  3歳児クラス🦒
親子でチャレンジ⭐︎おつかいリレー🌸

親子でパネルを選んで巨大パズルを完成させるよ🎶
運動会  ★後半★
パパこれでいい??
運動会  ★後半★
運動会  ★後半★
わーい🙌もうすぐ完成だね💖


プログラム10番  4歳児クラス🐼
⭐️親子で勝負!相手の帽子を奪い取れ!⭐️

運動会  ★後半★
きゃー!来たー!逃げろー!😆💨
運動会  ★後半★
おんぶされて嬉しいね💓
運動会  ★後半★
帽子🧢取っちゃうぞー‼️
運動会  ★後半★
待て待て〜!😆🎶


プログラム11番  5歳児クラス🐘
⭐️親子で協力 しっぽ取り⭐️

運動会  ★後半★
お父さん、お母さんの足の上に乗って移動するよ!
運動会  ★後半★
しっぽたくさん取るぞー😆🙌
運動会  ★後半★
楽しかったねー💓


プログラム12番  全園児
閉会式⭐️ おとなこうえん🌈

運動会  ★後半★
音楽に合わせてゆらゆらしたり〜🎶
抱っこしたり〜🎶
運動会  ★後半★
わーい🙌たのしー💓
運動会  ★後半★
パパと一緒に はい!チーズ!📷
いい笑顔ですね✨

運動会  ★後半★
最後に先生からご褒美をもらって
大喜びの子ども達でした💖

お忙しい中、運動会にご参加頂き
ありがとうございました😊
今年は親子をテーマとした運動会💓
お父さん、お母さんと一緒に競技をする事が
できてとても嬉しそうな子ども達でしたね🎶
素敵な笑顔がたくさん見られました✨😊✨














Posted by はごろも保育園 at 2023年09月05日   15:01
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。