はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 分園 お招き会☆彡

分園 お招き会☆彡

こんにちは(*^▽^*)
9月の半ばに入ってもまだまだ暑い日が続いていますね~晴れ
分園の子ども達は、そんな暑さにも負けずに元気いっぱいです🥰
去った9月5日にみかん組さん🍊 6日にもも組さん🍑 7日にいちご組さん🍓 のお招き会がありました。今回はその時の様子をUPしますね☺


いちご組さん🍓
分園 お招き会☆彡
おばあちゃんとお母さんと一緒で嬉しそうです🥰

分園 お招き会☆彡
ふれあい遊びではおててパチパチをしてごきげんでした👏

分園 お招き会☆彡
皆さんにも自己紹介や孫自慢をしてもらいました流れ星

分園 お招き会☆彡
かわいいお孫ちゃんをパチリ✨

分園 お招き会☆彡
プレゼントも喜んでくれました😍

分園 お招き会☆彡
最後はみんなで記念撮影☆

みかん組さん🍊
分園 お招き会☆彡
おばあちゃんと一緒に金魚すくいに挑戦!!

分園 お招き会☆彡
何匹釣れたかな~🤗

分園 お招き会☆彡
自己紹介もありがとうございました😊

分園 お招き会☆彡
おばあちゃんたちとふれあい遊びしました🎵

分園 お招き会☆彡
プレゼントも心を込めて「はい、どーぞ❣

分園 お招き会☆彡
さいごは記念にみんなでパチリ😀

もも組さん🍑
分園 お招き会☆彡
おじいちゃん・おばあちゃん大好きぃー♪

分園 お招き会☆彡
紹介してもらってちょっと緊張するなぁ(>_<)ドキドキ

分園 お招き会☆彡
みんなでラジオ体操!いち!に!さん!し!🙆‍♂️

分園 お招き会☆彡
今日はいっぱいおばあちゃんに甘えんぼ🎵

分園 お招き会☆彡
プレゼントも自分で渡すよー🥰

分園 お招き会☆彡
さいごはみんなで一緒に記念撮影😻


どのクラスも、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒にふれあい遊びやゲーム、体操を楽しんで、子どもたちの喜んでる顔がたくさん見れた一日でした💖
参加していただいたおじいちゃん・おばあちゃん、お母さん、平日のお忙しい中、時間を作っていただきありがとうございました。💖

また次回のブログをお楽しみに~🥳









Posted by はごろも保育園 at 2023年09月19日   14:56
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。