はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 9月生まれのお誕生会

9月生まれのお誕生会

こんにちは!今回は9月生まれのお誕生会の様子を紹介します🍰

はごろも保育園にいる9月生まれのお友だちは7人でした!
まずは、ひよこ組さん💛
9月生まれのお誕生会
うさぎ組にいるお兄ちゃんが紹介してくれましたよ😘

次は、うさぎ組さん🧡
9月生まれのお誕生会
少しドキドキしながらも「3才です」と教えてくれました✨

そして、きりん組さん💜
9月生まれのお誕生会
堂々と名前と歳を教えてくれました😊

お次は、ぱんだ組さん💚
9月生まれのお誕生会
お友だちからの質問に堂々としっかりと答えていました✨

最後は、ぞう組さん💙
9月生まれのお誕生会9月生まれのお誕生会
こちらも、お友だちからの質問に少し照れながらも答えていましたよ😊

インタビューの後は、ケーキ登場🎂
9月生まれのお誕生会
9月生まれのお誕生会
9月生まれのお誕生会
それぞれの年の数のろうそくを消すことが出来ましたよ🥳❤️

その後は、みんなのお楽しみ🧡先生たちからの出し物タイム♪
9月生まれのお誕生会
子どもたちに大人気の『妖怪しりとり』♪ みんなで大合唱しながら楽しみました🤗
9月生まれのお誕生会
箱の中に入った物を触って当てるゲーム✨恐る恐る手を入れて、何が入ってるのか触って確かめていましたよ😊
9月生まれのお誕生会
最後はパネルシアター💜夢中になって見入っていました😶💕

楽しいお誕生会もこれでおしまい🥳
お誕生日を迎えたお友だち、おめでとうございます🎉💛





Posted by はごろも保育園 at 2023年10月04日   14:44
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。