はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 12月のお誕生会&クリスマス会✨

12月のお誕生会&クリスマス会✨

クリスマスにお正月と、年末年始に向けて楽しい行事が続きますね🥰
今回は、先日行われた12月のお誕生会&クリスマス会の様子を載せていきたいと思います😀


12月のお誕生会&クリスマス会✨
最初にひよこ組さんのお友達❤
ニコニコ笑顔がとても可愛いですね♪
続いてはりす組さん🐿
大きなケーキに興味津々❤
12月のお誕生会&クリスマス会✨
12月のお誕生会&クリスマス会✨
マイクかしてよ~😆
次に、うさぎ組さん🐰

12月のお誕生会&クリスマス会✨
お兄ちゃんに見守られながら、ふぅ~~~💨
上手に消す事ができました👏
続いては、きりん組さん🦒

12月のお誕生会&クリスマス会✨
インタビューに少しドキドキ♡でしたが上手に答えることができました👏
次に、ぱんだ組さん🐼

12月のお誕生会&クリスマス会✨
可愛い笑顔で、はい!チーズ✌
最後にぞう組さん🐘

12月のお誕生会&クリスマス会✨
さすが年長さん✨インタビューにも堂々と答えていました~❤

12月のお誕生会&クリスマス会✨
先生たちの出し物を見て楽しんだ後は、いよいよクリスマス会の始まりで~す✨

サンタさんの登場に大興奮の子どもたち🤩

12月のお誕生会&クリスマス会✨

12月のお誕生会&クリスマス会✨
白くてなが~いおひげを触らせてもらったり、抱っこしてもらったりと
目をきらきらさせて喜ぶ子どもたちを見て先生たちも嬉しくなりました☺💓 12月のお誕生会&クリスマス会✨
12月のお誕生会&クリスマス会✨
サンタさんプレゼントありがとう♡

12月のお誕生会&クリスマス会✨
サンタさんに興味津々の子どもたちは「どこに住んでいますか?」「何歳ですか?」など
たくさん質問していましたよ~♡(笑)

12月のお誕生会&クリスマス会✨
12月のお誕生会&クリスマス会✨
12月のお誕生会&クリスマス会✨
12月のお誕生会&クリスマス会✨
12月のお誕生会&クリスマス会✨
12月のお誕生会&クリスマス会✨
最後に各クラスで集合写真を撮って終了となりました!

今回で、今年最後のブログとなりました。
年明けは子どもたちからたくさんのお話が聞けることを楽しみにしています♪
良い年末年始をお過ごし下さい✨



Posted by はごろも保育園 at 2023年12月28日   13:42
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。