はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 生活発表会(分園)

生活発表会(分園)

12月3日(日)に生活発表会がありました(*^^*)
発表会の様子を載せたいと思います♪
いちご組さん🍓
生活発表会(分園)
可愛い衣装でがんばるぞ~💖

たくさんのお客さんに緊張気味な子ども達(;・∀・)
生活発表会(分園)
まずは、手遊びをしました♪
音楽に合わせて体を揺らしたり
手や足を動かしたりしていましたよ☆

生活発表会(分園)
次は「お返事はい🙋‍♀️🙋‍♂️」をしました!
上手に手を挙げていますね♪

生活発表会(分園)
「そろそろ、ぼくのばんかな?」

生活発表会(分園)
次は、音楽に合わせてダンスしましたよ💃
「パパ・ママみてるかな😚?」

生活発表会(分園)
「からだんだ♪だん♪だん♪ゴーゴー!!」
とても上手にできました(*^^*)

生活発表会(分園)
「じょうずにおどれたでしょう(≧◇≦)?」
いちご組さん🍓
よく頑張りました♪

次は、みかん組さん🍊の番です♪
子ども達の入場です★
生活発表会(分園)
「あ!ママ・パパみつけた♪」

生活発表会(分園)
「きんぎょのふん♪」のダンスをしました(^^♪
緊張気味なみかん組さん☺
がんばれ~♡

生活発表会(分園)
「きんぎょがにげた」の絵本が大好きな
みかん組さん♪次は、好きな所にかくれんぼをしました(≧◇≦)

生活発表会(分園)
みんなどこに隠れるのかな~♡?

生活発表会(分園)
「どこにしようかな~」
迷っている姿も可愛いですね☺

生活発表会(分園)
「あ!み~つけた!」「みつかっちゃった😜

生活発表会(分園)
「じょうずにかくれてたでしょう🤭?」
みかん組さん上手にかくれることができましたね♪
よくできました(*^^*)

次は、もも組さん🍑です♪
にんじん・だいこん・ごぼうのオペレッタをしました☆
生活発表会(分園)
分園で一番お兄ちゃんお姉ちゃんなももぐみさん♪
うまくできるかな(*^^*)

生活発表会(分園)
「おふろにはいろ~う♪」
笑顔で演技する子ども達です★

生活発表会(分園)
「あそんじゃえ♪」

生活発表会(分園)
自信満々な演技ができました😊

次は、アブラハムの子を踊りました!
生活発表会(分園)
「アブラハムには♪七人の子♪」
手や、足、お尻、頭もフリフリ
沢山の動きが重なり
かわいいダンスでした(*^^*)

生活発表会(分園)
アブラハムの子が終わったら手袋を
かごに入れてリトミックをしました(/・ω・)/

生活発表会(分園)
4月からやっていたリトミック
みんな伸び伸びと上手にできていました♪
もも組さんもよく頑張りました(*^^*)

分園さんの生活発表、たくさんの方が見にきてくれました♪
子ども達もよく頑張っていましたね☆

今年、最後の更新になります♪
今年も一年ありがとうございました(*^^*)
また来年も元気いっぱいな分園さんの
様子をブログに更新していきたいと思います☆おたのしみに~♡





Posted by はごろも保育園 at 2023年12月28日   15:07
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。