はごろも保育園

はごろも保育園スタッフのブログ
てぃーだブログ › はごろも保育園 › 11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)

11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)

あけましておめでとうございますくすだま
今年もどうぞよろしくお願いします🤩

年はあけてしまいましたが・・・昨年の11月&12月に行われたお誕生会とクリスマス会の様子をUPしていきたいと思います🥰

★11月お誕生会★
11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)
イスにちょこんと座っているかわいいいちご組さんの主役で~すハート

11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)
ケーキの登場です❣ろうそくふぅーもできるかな❓

11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)
マイクを向けられても堂々としてました🤩さすがみかん組さん!!

11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)
緊張してるかな~ドキドキ🤭

11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)
いっせーのーで!フゥーキラキラ 

11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)
先生たちによる<はらぺこあおむし>のペープサート🤩
みんな楽しそうに見てました🥰

11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)
もも組さんは、ちゃんと座って参加することができていましたよ流れ星

★12月お誕生会&クリスマス会★
11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)
この日はみんなおしゃれ着登園!ステキです💖

11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)
ろうそくに夢中な様子です🥳

11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)
クリスマスツリーの前で、ハイ!ポーズ★

11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)
みんなの前は緊張するね~😆

11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)
みんなからハッピーバースデーの歌のプレゼント!嬉しいね🥰

11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)
サンタさんの登場です!やっぱり大人気のサンタさん🎵流れ星

11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)
サンタさんからプレゼントもらったよ。良かったね😍

11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)
ドキドキ・ワクワク🎵サンタさんプレゼントありがとう❤

11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)
記念にサンタさんとハイポーズ💖

11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)
サンタさんとハイタッチ!!いえーい!

11月お誕生会&12月お誕生会☆クリスマス会(分園)
もも組さんもサンタさんと一緒にはいポーズ💖

サンタさんが登場すると、大喜び!!
キラキラしたまなざしでサンタさんを見ていた子ども達でした🤩
プレゼントも各クラスもらえて最高のクリスマス会になりました😍
2024年も元気な分園の子どもたちの様子を載せていくので、楽しみにしててくださいね~☺
では、また次回お会いしましょう🤗




Posted by はごろも保育園 at 2024年01月12日   14:54
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。